忍者ブログ
横浜市都筑区の女声合唱団ハッピーたいむのブログです
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mezzo 管理人記

9月12日午後3時より、角先生ご出演の舞台「父恋狂想譚」を鑑賞させて頂きました。
我団からも、角先生の役者っぷりを観るべく、メンバーが大挙して押しかけました
内容の方は、解説すると長くなるので(笑) 興味のある方は、こちらをご覧下さい。

大日琳太郎一座HP  http://www.jipas.net/
父恋狂想譚       http://www.jipas.net/n_show/


前座の英語狂言も初めての体験で、大変興味深かったです。
何より、ダン・ケニー氏という英語狂言師の方の達者な日本語にビックリでした。

角先生の役どころは、19歳のイケメン武士だそうで・・・
ご本人は、当日までに、19歳に見えるようダイエットする!なんて宣言されてましたが
きっと暑さに負けないように、しっかり栄養摂ってたんですよね?

角先生、大役をチョンボせず・・・難なく演じ素人とは思えない役者っぷり。
モテモテイケメン武士で、美人女優さんとの抱擁もありという美味しい役どころ
味を占めて役者に嵌り、コーラス指導を疎かにするのではないか?と一同心配しております(笑)


角先生の舞台衣装姿


開催場所は、池袋にある、築85年重要文化財の自由学園『明日館』
音楽も演劇もナマ100%。録音や照明、音響機器は一切使用なしだそうです。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/04 ジョイントコンサート国際委員会]
[12/11 Mezzo 管理人]
[12/11 元彼]
[09/15 Mezzo 管理人]
[07/28 Mezzo 管理人]
プロフィール
HN:
ハッピーたいむ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
「ハッピーたいむ」 は、横浜市都筑区を中心に活動している女声合唱団です。
Copyright ©  コーラスはHappyTime  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]