忍者ブログ
横浜市都筑区の女声合唱団ハッピーたいむのブログです
 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alto ぴろ記

はっと気づけば6月も半分が過ぎて、“つどい”までに練習できる日もあと3回のみ。
この間の練習では、楽譜 を見ないで歌ってみるという、いつもの直前練習法が始まりました。
・・・が、角先生がおっしゃるには、「もう既に3分の1の人は、完璧に楽譜を見ないで歌っている」と。

だれ?だれなの?どなたなの?そんなことができるのはと、焦りまわって、口をぱくぱくさせている私でした
は~、頑張らねば!!!

さてさて、きのう、話題のスカイツリーに行ってきました
もちろん人の波、波(汗)

お値段の高い展望台に上るなどということはしませんでしたが、窓からスカイツリーが見える、ソラマチ31階にある和食レストラン「國見」で、奮発して茶壷弁当をいただいちゃいました

半分はスカイツリー観覧代かな?という感じもしないでもなかったけど、豆ご飯おいしかったですよ。
そのお店から撮ったスカイツリーの写真をアップします。

は~、歌詞覚えないと・・・!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スカイツリー
まだ混雑してるんでしょうね。
そのうち行ってみたいと思ってます。
和食レストラン「國見」早速情報ありがとうw
レストラン情報は、有り難いです。

暗譜は、私もまだまだですよん♪
頑張りましょう
Mezzo管理人 2012/06/19(Tue)16:43:31 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/04 ジョイントコンサート国際委員会]
[12/11 Mezzo 管理人]
[12/11 元彼]
[09/15 Mezzo 管理人]
[07/28 Mezzo 管理人]
プロフィール
HN:
ハッピーたいむ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
「ハッピーたいむ」 は、横浜市都筑区を中心に活動している女声合唱団です。
Copyright ©  コーラスはHappyTime  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]