忍者ブログ
横浜市都筑区の女声合唱団ハッピーたいむのブログです
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元Sop? グッチィー記


ハッピータイムの皆さん
元気ハツラツ声出してらっしゃいますか〜

関西に戻って早1ヶ月…
きれいな桜も近所の神社やら公園やらお屋敷?やらで堪能させて頂きました。
でも、山崎公園の桜が懐かしい…1回くらいあの桜の木に囲まれて‘宴会’したかった!!です。。。

桜が散りかけた先週頃からこちらは(も?)天気がイマイチで、今日はいきなり朝10分間ほどすごい雷雨でした

昨日久々に甲子園に我が阪神タイガースを応援に行って来ましたが、デーゲームにも関わらずめーっちゃ寒いわ、それ以上にゲーム内容もさっぶーいわで体も心もガチガチでした。
…が、帰りに焼き肉&熱燗で復活しました

もうGWだというのになかなか暖かくなりません。
その分今年も猛暑の予感…そちらでの節電対策心配です。
皆さんくれぐれもご自愛ください。

追伸
コーラルフェストの写真頂きました!ハッピーたいむ最高

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
関西は、平和そうでええですなぁ・・・
こちらは、少し落ち着いた・・・とはいえ、まだまだ放射能や、余震の恐れは、残っています。
でも、そんなこと危惧してたら、何にもできませんね。
日本全部が、おかしくなったら大変。
グッチーさんは、関西で、平和を謳歌し、お金たくさん使って下さいね(笑)
Mezzo管理人 2011/04/29(Fri)23:53:44 編集
つれづれなるままに
グッチーさま、おげんきそうで何よりです。本当に短い間でしたがハッピーたいむをご一緒できて、良かったです。みなとみらいホールのステージに立てて、ハッピーの先頭に立って(あっ!言い過ぎました!)思い切り暴れていただきました。また横浜にもどっていらっしゃったら必ずハッピーに戻ってきてくださいね。
7月には都筑公会堂でオシャレなミサ曲を歌います。
お笑い芸人ぽかった2月のみなとみらいのステージとは一変して、ジャズのミサ曲をぐっとすてきに歌ってみたい!と頑張っています。間に合うかどうか、不安ですが・・・秋頃には管理人さんがホームページにアップしてくださると思いますから、出来栄えにはあまり期待せず楽しみに待っていてください。
そうそう!管理人さん、今度は直前リタイアしないでね!
kanta 2011/05/29(Sun)14:55:21 編集
ミサ曲!!
[絵文字:e-343]コメント欄気づきませんでした〜!
新しい投稿入ってないなあ・・・ってちょっと寂しかったんですよ[絵文字:v-356]
ミサ曲歌われるんですね、いいなあ〜
こちらに戻ってやっぱり歌を続けたい気持ちに駆られ(?)
今月から地元の混声合唱団に入団してしまいました[絵文字:i-184][絵文字:i-184]
でもタイミングが悪く来週の定期演奏会にはステージに立つにはあまりにも時間が無く、
3回練習しただけで今回は客席で見守る事にしました[絵文字:i-195]
曲がまた大変で全曲ミサ曲・・・楽譜読むのがやっとなので、
足引っ張らないためにも今回は断念した次第です。
でも取り合えず練習だけでも歌ってる時間は楽しいので入って良かったです[絵文字:e-343]
オシャレなミサ曲、ご一緒したかったなあ〜
また出来栄え見せていただけるのを楽しみにしておりまぁす[絵文字:e-266]
田口千佳子 2011/06/26(Sun)10:49:27 編集
Re: ミサ曲!!
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
な、な、なんと!地元の混声合唱団に入団!?!?!
コーラスの楽しさに目覚めてしまいましたねw
良かったぁ〜 また、そちらで、コーラスを堪能して下さい。
定期演奏会をマメにする合唱団のようで、楽しみですね。
なんという合唱団ですか? HPはあるのかな?

来月の発表曲は、完成度高し・・・と言いたいところですが(謎笑)
頑張って歌ってきます (^_-)v
ハッピーたいむ 2011/06/28(Tue)19:53:25 編集
…で?
言いたくありませんが、それにしても暑い!!
関西でもスーパーや小売店では、何となく節電モードではありますが、
電車内も百貨店も結構クーラー効いてて「いいの?」って感じの所もあります[絵文字:v-356]
先日、私の所属(まだ1カ月しか経ってないのでそんな大層な感じではない[絵文字:i-195])
している宝塚混声合唱団の定期演奏会がありまして、今回は客席で聴かせて頂きました。
ギリギリまで「大丈夫[絵文字:v-361]」ってくらいの仕上がりだったのに!!
・・・本番に強いのはこちらの方もおんなじみたいです[絵文字:e-440]
そちらのミサ曲は如何でしたか?
グッチー 2011/07/14(Thu)08:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/04 ジョイントコンサート国際委員会]
[12/11 Mezzo 管理人]
[12/11 元彼]
[09/15 Mezzo 管理人]
[07/28 Mezzo 管理人]
プロフィール
HN:
ハッピーたいむ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
「ハッピーたいむ」 は、横浜市都筑区を中心に活動している女声合唱団です。
Copyright ©  コーラスはHappyTime  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]