忍者ブログ
横浜市都筑区の女声合唱団ハッピーたいむのブログです
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A(Alto)Kanta記

昨日私たちハッピータイムは、みなとみらい大ホールで行われたヨコハマコーラルフェストに出演しました。
今回は指揮者の角先生が不在!頼れるのはピアニストの野間美希先生のみ!    
でも・・・
日ごろは「みんなで歌えば怖くない!」という脳天気なハッピーメンバーですが・・・
何と色々な都合で出演できないメンバーが多く、かなり不安!な34名でした。
それなのに・・・な・な・なんと・・・
ハッピーたいむ発足以来、本番のステージを一度も休んだことなく連勝街道を突き進んでいたTさんが、直前にインフルエンザでリタイア!
集団感染で学級閉鎖ならぬグループ閉鎖も?!と不安はつのるばかりでしたが、33名は無事に会場に集合してホッと一息でした。

集合の前には角先生から「みなさん頑張ってください。成功しますように」というメールが届き(見捨てられてはいなかったことに安堵)
また、会場には応援団(出演できなかったメンバーなど)も到着して、たくさんのパワーやラブを注入して、
「無念の欠席のTさんをはじめ出演出来ないメンバーの分もがんばるぞー!」と気持ちだけは一つにして歌と振付にベストをつくしました。(自己満足ではありますが・・・)

残念ながら、ブラヴォー賞は逃しましたが・・・(子供たちの天使のような歌声には脱帽です!本当に素晴らしい!)
でもブラボー賞のグループからハッピーたいむにブラヴォーカードをいただきました。
やったー!

4名の講師の先生からも優しい講評をいただきました。
野間先生ありがとうございました。本当にお疲れになったと思います。
3月からまたよろしくお願いいたします。
角先生、楽しい曲をありがとうございました。
でも…でも…不在が続くとピアニストがおばさんをまとめることに疲れて倒れちゃうかも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
観たかっ・・・いや、聴きたかったなぁ
あんなに頑張って?練習したのに、大事な本番の日に出られないのは、ど〜〜して!?
を地で行ったTでございます。
Tなんか居なくても大丈夫!そうよアッハッハ との事で、一安心しました(笑)
タミフルのお陰で、一夜にして熱は下がったので、本当は、本番をコッソリ観に行こうか?という不埒な事も考えたのですが、家族に止められ、断念いたしました(爆)
kanta代表の仰る通り、本番皆勤賞が止まったことだけが、残念でした。
M(mezzo)倉庫係りT 2011/02/07(Mon)13:53:05 編集
指揮者がなくても大丈夫。。。はぁ〜
[絵文字:v-266][絵文字:v-12][絵文字:v-266][絵文字:v-8][絵文字:v-266][絵文字:v-10]歌ってきましたよ〜

我らが[絵文字:v-20]不在のステージでしたが、マドンナ[絵文字:v-513][絵文字:v-254]がちゃ〜んと引っ張ってくださいました[絵文字:v-218][絵文字:v-352]
いつもいつも有難うございます[絵文字:v-436][絵文字:v-436][絵文字:v-436]

ハッピーにしてはこじんまりとした34名でも、『アッハッハ[絵文字:v-363][絵文字:v-364]』は響いていたようです(笑)
やっぱり、本番に強いのよねぇ[絵文字:e-271]

演歌のおば様たちにはビックリしたけど、負けていないと思います[絵文字:v-433]
でも、子供たちの純粋な歌声には。。。
もう戻れないなぁ[絵文字:v-356]

次回のステージにはみ〜んな揃って歌いましょうね[絵文字:v-441]

応援に来てくださったみなさん有難うございました[絵文字:v-344][絵文字:v-344][絵文字:v-344]
そして、女優になりきったメンバーのみなさんお疲れ様でした[絵文字:v-424][絵文字:v-425][絵文字:v-424][絵文字:v-425][絵文字:v-424][絵文字:v-425]
すてきな時間をありがとう[絵文字:v-354][絵文字:v-354][絵文字:v-354]
Atsuko☆ 2011/02/08(Tue)22:50:30 編集
お疲れ様でした
Tさんが居ないと…全然大丈夫じゃありませんでした!

こんなことは今回だけにしてくださいね。お願いしますよ!!

少数でも、並はずれた度胸でとパワーで

いつものように楽しく歌えましたが

やはり他の団に比べると…もっともっと精進しなければ…と思いました。

しゅうさんのDVD、楽しく拝見しました。

次男が「しゅうさん、変わらず綺麗だね〜[絵文字:v-238]」と感心し

『おにぎり』では、「まだこんなことしてるんだ〜(笑)」

それからは「あっ○○君のお母さんだ!あっ。。。あっ。。。」と

意外と長い時間一緒に鑑賞してくれたので

案外楽しかったみたいです[絵文字:v-266]

3月からは、また新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願いします。
H。M 2011/02/10(Thu)20:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/04 ジョイントコンサート国際委員会]
[12/11 Mezzo 管理人]
[12/11 元彼]
[09/15 Mezzo 管理人]
[07/28 Mezzo 管理人]
プロフィール
HN:
ハッピーたいむ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
「ハッピーたいむ」 は、横浜市都筑区を中心に活動している女声合唱団です。
Copyright ©  コーラスはHappyTime  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]