忍者ブログ
横浜市都筑区の女声合唱団ハッピーたいむのブログです
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mezzo 管理人 記

コンサート日記、大変遅くなって申し訳ないemoji
私が書く番でありましたが、雑事に追われ、明日こそ・・・と思いつつ、こんなに遅れてしまいました(汗)

私達ハッピーたいむ3rd コンサートは、盛況?のうちに、無事終了しました。

一時は、こんな完成度で間に合うのだろうか?と、団員一同大変心配しましたが、
この危機感が、自主練習での頑張りに繋がり、本番は期待以上の良い仕上がりで臨むことができました!

とは言うものの、暗譜が難航し、ついにハッピーたいむ史上初、楽譜を持って歌うという裏技(表技?)を使いました(笑)
老化は眼だけでなく、脳にまで及んでいたのですemoji
本当は、本番までに暗譜は90%以上出来ていたように思いますが、念のために持った次第です。
いえ、決して強がりではありませんよemoji

プログラムでは、私達のフレンチカンカンモドキに、のけ反った方が多数居たとか居なかったとか(笑)
また、超若手イケメンミュージシャンとのブッツケ本番共演有りでしたが、ノリノリで歌えました。
終了後の打ち上げでも、大いにノリノリして下さったドラマー西川氏とベーシスト内山氏のお二人、ありがとうございました。
それから、音程は兎も角、私達のノリだけは、いつも褒めて伸ばしてくれる角先生、
私達の不確かな音程を、的確にピアノで確認して下さる野間先生、お二人のお陰で、コンサートを無事終えることができました。 改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございましたemojiemoji

さて、次の4thコンサートは、いつになるでしょうか?
次回も、もっと過激に?老化進化した私達を観ていただきたい!
乞うご期待emoji

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/04 ジョイントコンサート国際委員会]
[12/11 Mezzo 管理人]
[12/11 元彼]
[09/15 Mezzo 管理人]
[07/28 Mezzo 管理人]
プロフィール
HN:
ハッピーたいむ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
「ハッピーたいむ」 は、横浜市都筑区を中心に活動している女声合唱団です。
Copyright ©  コーラスはHappyTime  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]